fc2ブログ

最近のオマケ。

水曜日、小学校の同級生
3人で飲んだ。


ぷち同窓会っ!そして女子会!




って、企画したものの


小学生の頃、同じグループではあったが
この3人だけで遊んだことはなかった。

若干、盛り上がるとやろうか?
なんて、不安もあったが

なんのなんの、話が尽きない尽きない(笑)


へぇ~そんな事してたんだぁ!

とか

へぇ~今、そういう状態なんだぁ!


等々…。



あっちぅまの3時間。

私以外の二人はあんまりお酒
飲まんみたいで、

私ばっかり飲みまくり(笑)


焼酎にしたら多分
私の酒が止まらないんで、

ここは流行に乗り、ハイボール。



お店の人に

「お強いんですね♪」

って。


まだ、ハイボール2杯目ですよ?


って、心ん中で思った。



で、4杯目ともなると

「お好きなんですね♪」


って。


焼酎のボトルとか入れたら
惹かれてたかもしれんな(笑)


その後、プリクラ撮って
皆とはバイバイ。



私は…


飲み足りなかったので
某担ぎ手さんのお店で、一人二次会。


キープの焼酎飲んで、
気持ちよく帰宅しましたとさ。



ってか、知ってた?

最近のプリクラって

つけまつげがオマケで付いてくるんだぜ?

100212_120250.jpg

目指せ、バービー人形!

スポンサーサイト



*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

ちっち

Author:ちっち
長崎生まれの長崎育ち。

長崎が好き、
長崎くんち好き、
芝居好き、

色々な事に挑戦して、
悔いのない人生を
生きたいと思って
いる、そんな

ちっちです。


●愛車:HONDA FTR223

●得意:和太鼓・飲み会・料理

●所属:銀屋町鯱太鼓・F's Company

2000年・2007年長崎くんち
銀屋町鯱太鼓 据太鼓出場。

現在も練習に励み、
各イベント等に出演しております。

どうぞ、お声掛け下さいネ。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*FC2カウンター
        
*FC2カウンター
現在の閲覧者数:
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*QRコード
QRコード