スポンサーサイト


10月ですたい。

昨晩は久々に
バイク走らせて太鼓練習へ
行って参りました。


帰り道、空には


きれいなお月さまが。


そう、ちょうど



福岡のお土産

「博多通りもん」

真っ二つに割った様な月でした


・・・・・・。




・・・ぁあ、

もっと、

センチメンタルレディな

発言が出来ます様に。


(泣)





さぁあてっ!

10月ですよぉー!



ここ数日、体調が思わしくなく
ちょっとグロッキー状態でした。

風邪やら、めまいやら。



あ、でも今は
大分良いのでご心配なく


身体資本ですけんね、
気をつけんばっ。



土日は太鼓本番、

演劇鑑賞、

3日は庭見せですたいっ



うゎぁーぃ!

うっひゃー !

ほっほーぃ !



すんません、変な
テンションになってしまいました(笑)



昨年の庭見せは
友人数名と回ったのですが

今年は3日に久留米にて
太鼓本番なのです。


でも、絶対に
庭見が終わるまでには帰ってやる。




あ、それと皆様にご案内。


10月10日(日)

NAGASAKI 合・5・GO!!

START 20:00~24:00
TICKET ¥3,500


¥3,500で4時間、参加10店舗
好きなだけお酒が飲める!


というイベントがあります。




これまでは、いつも
5月5日付近にやっていたので

このイベント名が付いたと
いう話だったのですが、

きっと前回が好評だったのでしょう。

秋もやっちゃうのね。



前回よりも、ちょっと
少ない参加店舗ですが、かなりオススメの
イベントでございます。


新規開拓にいかがでしょうか


くんちが終わって、

まだ冷めあらぬ人間と
化しているかと思いますが、

もちろん、私も飲みに出ます。




あ、そうそう

チケット制なので
もし、このイベントに行きたい方は

コメントに表記して頂くか
メッセージ下さいませ。


あぁ、週末が楽しみだっ!


体調管理にはホント気を付けて
活動したいと思いまっす。





【最近作った料理たち】

100929_194850.jpg

キノコのガーリックソテー
サラダ



100928_190459.jpg

ジャークチキンと生トマトのパスタ



スポンサーサイト

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

ちっち

Author:ちっち
長崎生まれの長崎育ち。

長崎が好き、
長崎くんち好き、
芝居好き、

色々な事に挑戦して、
悔いのない人生を
生きたいと思って
いる、そんな

ちっちです。


●愛車:HONDA FTR223

●得意:和太鼓・飲み会・料理

●所属:銀屋町鯱太鼓・F's Company

2000年・2007年長崎くんち
銀屋町鯱太鼓 据太鼓出場。

現在も練習に励み、
各イベント等に出演しております。

どうぞ、お声掛け下さいネ。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*FC2カウンター
        
*FC2カウンター
現在の閲覧者数:
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*QRコード
QRコード
