

ワンストローク。

これまでの技法では

満足しないと思った時、

人は新たに技を身につけようと思うのである。



「ワンストローク技法」




忍法とかではありませんよ。

野球の技法とかでもありません。




画に関する技法です。



日本代表でもある

宮本永里子先生による講座を
受け、認定講師の資格を目指します!!!


あ、ちなみに先生のHPは↓

GNGQQ


認定講師の資格が
もらえるのはいつになるか
わからんのですが、


絶対、自分のモノにしてみせます。


何かの目標を持つことは
いいことだ。うん。


↓は土曜日に体験講座を
受けた時の、画。


10527436_30578127_98large.jpg

バラのつぼみの練習から始まって

10527436_30578104_205large.jpg

バラにがくを付け・・・

先生になると
こんな画も3分もかからず、
描いてくれます。

10527436_30645567_7large.jpg

10527436_30578096_61large.jpg


講座終了後、
ネイルアートしてもらいました♪

先生のブログにも
載ってるのだよ。ふふん♪

http://gngqq.blog.ocn.ne.jp/blog/


次の講座までワクワクするー♪


*コメント

ブログリンクについて

返信致しましたので
ご覧下さい。

ブログリンクのお願い

はじめまして!私は長崎市万才町にあります、エフピーシーママモニ運営事務局です。
この度「女性のチカラと社会を繋ぐ活動型サイトmama-moni」の新規開設中です。
ママモニは全ての女性を対象に、女性を応援し、女性が活躍できるきっかけづくりを
基本コンセプトとして、地元テレビ局や専門家、地元企業の皆様とともに、
女性を中心にサイトを運営してまいります。サイトトップにはブログポータルコーナーを設け
長崎という共通の接点をもったさまざまな分野で輝いているブロガーさんを一同に集めさせて頂いているところです。
ちっちさんの元気あふれるブログのリンクをおねがいしたいと思いコメントさせていただきました。
当サイトは準備段階ですが、右上の「ママモニとは?」の
基本コンセプトを一度ご覧いただき、リンクのご検討をお願い致します。
http://www.mamamoni.com
ご多忙のところ、大変恐縮ですが、リンクのご回答は、下記までお待ちしております。
e-mail:conf@mamamoni.com ママモニ運営事務局
非公開コメント

        
*プロフィール

ちっち

Author:ちっち
長崎生まれの長崎育ち。

長崎が好き、
長崎くんち好き、
芝居好き、

色々な事に挑戦して、
悔いのない人生を
生きたいと思って
いる、そんな

ちっちです。


●愛車:HONDA FTR223

●得意:和太鼓・飲み会・料理

●所属:銀屋町鯱太鼓・F's Company

2000年・2007年長崎くんち
銀屋町鯱太鼓 据太鼓出場。

現在も練習に励み、
各イベント等に出演しております。

どうぞ、お声掛け下さいネ。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*FC2カウンター
        
*FC2カウンター
現在の閲覧者数:
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*QRコード
QRコード
