スポンサーサイト


負けんぞ、わたし。

前回の日記で

書き忘れたことがありました。


夕食時、

あごが


ガコっ!


って、ずれました。

瞬時に、


ガコっ!

って、治している
自分がいました。


初めての出来事なのに
瞬時に手が出る私・・・



おー


人間って、すごいデス。

って




洒落にならん(泣)





さて、昨日一日

かるーい船酔い状態で
ふわふわしていたちっちです。


え?

船に乗ったのか?



って、

いやいや、
ただの二日酔い(笑)



ちゃんぽんも、

イッキ飲みも

大量にも飲みもしとらん、

焼酎は水割り



だったのに!



きっと、あの焼酎は

芋じゃなかったと思われる。
味おかしかったし…



でも、まぁ

新たに1組のカップルが
誕生したのでヨシっ




さてさて、太鼓の本番が
着々と決まってきましたよぉ


7月に4本。
8月に2本。
11月に2本。

の予定。



ただ、詳細がまだ
UP出来ないので、もどかしぃ!


とりあえず、言えるのは
大きな本番が入りました。



うをぉおおお!

萌えるぜぇえええええぃ!


あ、違う。
(ある意味、萌えるけど)


燃えるぜぇえええええぃ!



皆様に見ていただける本番もあるので

ぜひ、お時間ありましたら
見に来て下さいね




話変わって・・・・



リモコンがないと

不便っすね。


(泣)
スポンサーサイト

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

ちっち

Author:ちっち
長崎生まれの長崎育ち。

長崎が好き、
長崎くんち好き、
芝居好き、

色々な事に挑戦して、
悔いのない人生を
生きたいと思って
いる、そんな

ちっちです。


●愛車:HONDA FTR223

●得意:和太鼓・飲み会・料理

●所属:銀屋町鯱太鼓・F's Company

2000年・2007年長崎くんち
銀屋町鯱太鼓 据太鼓出場。

現在も練習に励み、
各イベント等に出演しております。

どうぞ、お声掛け下さいネ。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*FC2カウンター
        
*FC2カウンター
現在の閲覧者数:
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*QRコード
QRコード
