

やらねばいけぬ。

私、一人っ子のせいか

とっても、嫉妬深いんです(笑)

そして、人一倍寂しがり屋。




さぁ、カミングアウトから入りました
今日の日記。



愚痴ったろか(笑)


いやいや、そんな愚痴日記なんぞ
見て誰が喜ぶよ?

って話。



自分が黙っていれば
そこでストップすることを

あえて、走らせることは

自分を守る為?



しかし、傷つく人もそこには存在する。



耐えて、耐えて、耐えて・・・


時と経験と愛が

地球を救う。






って、違う。



さてさて、


昨日の太鼓練習は
久々に気持ち良かった。

無心でがむしゃらに、
しかし、繊細に叩くということ。



表現手法を変え、視線を変え

身体で表現する。




メンバーの職場に

以前、盲学校へ行った時の
生徒さんのお母様がいらっしゃって

我々の太鼓を聴いて下さったそうな。


そして、その生徒さん(お子さん)は
今でも太鼓を聴きたいと言っているらしい。


現実的には眼が見えなくても
彼女には見えている。


あの子たちと出会ったことは
一生忘れない。


本当にやっていてよかった。

そして、今からもやらなければならない。



太鼓をやって、出会った人
身についた感情、表情・・・・



全てにおいて、かけがえのない
お金では決して買えない。


改めて、奏者、表現者として
成長しなければならない。


7月に大きな事が入りそうです。

正式に早く決まってほしい。



100519_183229.jpg




*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

ちっち

Author:ちっち
長崎生まれの長崎育ち。

長崎が好き、
長崎くんち好き、
芝居好き、

色々な事に挑戦して、
悔いのない人生を
生きたいと思って
いる、そんな

ちっちです。


●愛車:HONDA FTR223

●得意:和太鼓・飲み会・料理

●所属:銀屋町鯱太鼓・F's Company

2000年・2007年長崎くんち
銀屋町鯱太鼓 据太鼓出場。

現在も練習に励み、
各イベント等に出演しております。

どうぞ、お声掛け下さいネ。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*FC2カウンター
        
*FC2カウンター
現在の閲覧者数:
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*QRコード
QRコード
