スポンサーサイト


およばれ。

先日、晩ご飯を食べようと準備してたら

お誘いのTELが掛かり、

いつもの、お店に行って参りました。



とある、人が料理を作ったということで
美味しく頂戴してきました。


著作権があるんだぞ!

って作った人は言いましたが、
載せちゃいます。


100510_213553.jpg



手羽の…(料理名なんだ?笑)


100510_214519.jpg


ポタージュスープ

100510_215134.jpg



お肉ゴロゴロ・ボロネーゼ

100510_232134.jpg



オマケ・ご当地ドロップいっぱい。





おいしゅうございました。




そして、お店で出会った

超酔っぱらいなお兄さん
(といっても、年下の男の子)に


「眼が綺麗ですよね。」


を連発されました。


あまりにも連発するので
常連の女の子が途中から正の字付けて
くれました(笑)

ちなみに、彼が撃沈するまで
13回言ってくれました。



超酔っぱらっていない時に
また、お会いしたいです(笑)




そして、その後また

別のお店にて、美味しいカクテルを
とりあえず、1杯頂き…

2杯目にいこうかとしたところ、



「コラ!ちっち!まだ月曜日だぞぅ!」


って、頭上では天使が注意し

その反対側では


「月曜日だからこそ、飲めばイイじゃん。」


という悪魔の囁きがあり、

まんまと悪魔と手を組んだわけですわ。



あぁもぅ、私ってばホントに

全く、お酒日記が
絶えない人間の様です(笑)


大丈夫、アル中ではないから。
みんな、惹かないでネ。
スポンサーサイト

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

ちっち

Author:ちっち
長崎生まれの長崎育ち。

長崎が好き、
長崎くんち好き、
芝居好き、

色々な事に挑戦して、
悔いのない人生を
生きたいと思って
いる、そんな

ちっちです。


●愛車:HONDA FTR223

●得意:和太鼓・飲み会・料理

●所属:銀屋町鯱太鼓・F's Company

2000年・2007年長崎くんち
銀屋町鯱太鼓 据太鼓出場。

現在も練習に励み、
各イベント等に出演しております。

どうぞ、お声掛け下さいネ。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*FC2カウンター
        
*FC2カウンター
現在の閲覧者数:
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*QRコード
QRコード
